ゴンだってたまには!

ゴンだってたまには!_b0011075_19573479.jpg 夕方の散歩後、急に追いかけっこスタート。ゴンもノリノリ! シッポがなびいちゃってるよ。

ゴンだってたまには!_b0011075_19575680.jpg 2匹ともハァハァ。テツが水を飲みにいくとゴンもなぜか同じ器に突進。2匹一緒に頭突っ込んで水を飲む。ちょっと、かわいいじゃないのよ〜、あんたたち。でもやっぱり窮屈だったらしくテツが軽くゴンを小突いて…。写真は、追い出されちゃって別の水飲み場へ行くゴン兄さん。とほ!
Commented by ぺっちゃんママ at 2009-03-28 22:08 x
なにやらお家の中に春の嵐が吹きまくっているご様子、写真のスピード感からつたわってきます。
これぞ多頭飼いの醍醐味でしょう。かわいっくて、うらやましいです。
Commented by 武蔵麻呂 at 2009-03-28 22:33 x
ゴンちゃん・・・スゴスゴと移動する姿が哀愁漂ってますね( *´艸`)
Commented by みなっち at 2009-03-29 09:51 x
ほんとに!お部屋の中の大賑わいが感じられるいい写真ですね~♪
でも、ゴンちゃん、最後は追い出されちゃったのね・・・。次回がんばってね~。
Commented by たっきー at 2009-03-29 11:38 x
追い出されたゴンちゃんの背中が、ちょっと淋しさを感じるけど、
やっぱりやさしいゴン兄さんなんですね!(^^)
Commented by dekigoto-kotori at 2009-03-29 15:05
*狭いところでよくやるものだと感心してしまいます。
ゴンもまだまだ、すばしっこいです。
by dekigoto-kotori | 2009-03-28 20:08 | Comments(5)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美