雨上がり

雨上がり_b0011075_16555884.jpg夜中に雨がたくさん降って、公園に大きな水たまりができていました。テツは草をムシャムシャ。

雨上がり_b0011075_16573357.jpgゴン「お、こっちのもうまそうだぞ」…って、放牧かっ。
Commented by コナママ at 2009-03-10 19:49 x
放牧の季節ですね・・

食べられる草って、本当に分かってるんでしょうかね?

小夏>うま、うま、うまいで~♪

Commented by ポポママ at 2009-03-10 20:06 x
おふたりさんとも、毛並みが柔らかそうですね♪
Commented by 武蔵麻呂 at 2009-03-10 20:28 x
テツちゃんのモコモコが春らしく(?)スッキリしたような・・・。
ゴンちゃん、牧場の馬みたい(≧▽≦)
Commented by ぺっちゃんママ at 2009-03-10 21:21 x
おふたりさん、ベジタリアンになる気ですか?
Commented by 小徹;母 at 2009-03-10 21:38 x
まさに『道草を食う』っていう感じですね(^^)

ゴンテツくん夢中になって、草を味わっているんでしょうね☆
Commented by hibi_tori at 2009-03-10 23:12
あ、いいですね。
青々した草がいっぱいあって…うちのかりんはどうしても草が食べたいときはしかたないので、枯れた茶色い葉っぱをモシャモシャ。
早く青々したのを食べさせてあげたい〜。
ゴンテツくん達は、さすが年の功。
ゴン兄さんの方がおいしそうです^^
Commented by 小春巻き at 2009-03-11 09:01 x
本当に《牧場の風景》ですね(笑)
やっぱり春の草はやわらかく美味しいんでしょうね。
ゴン兄さん&テツ君と同様うちのもずぅっと下を向いて
美味しい草を探していますよ~。
Commented by mikage at 2009-03-11 09:35 x
mikeda 改め mikage です。パッと見あまり変わりませんけど
ゴン君が羊に見えてきました。気のせいですか?
Commented by みなっち at 2009-03-11 09:44 x
ゴンちゃんテツちゃんのしっぽの丸まり具合、いいですね~!
Commented by おいら at 2009-03-11 10:36 x
ホントだ。ゴン兄さんもテツくんも尻尾りっぱですね。羨ましい~!
昨日の散歩の時、うちの哲も草を食べていました。
Commented by sunnyママ at 2009-03-11 14:25 x
本当にゴンちゃんのおしり~しっぽがいい感じ!
思わず自分のほっぺたを近づけたくなります。モサモサだろうな(^^)
Commented by はりー☆ at 2009-03-11 16:22 x
毛並みきれいですね~^^。
しっぽがかわいい!!!!
Commented by クルタン at 2009-03-11 16:44 x
あははははっ(^▽^)
放牧(爆)
確かに、柴牧場に見えます~。
今は、柔らかい美味しい牧草がイッパイ生えていますからね~。
Commented by dekigoto-kotori at 2009-03-11 19:12
*テツが草を食べるときは「ガツガツ」という音。
ゴンは「ぱーくぱーく」と、ひらがなになります。
by dekigoto-kotori | 2009-03-10 17:01 | Comments(14)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美