明と暗

 テツも、もうちょっと明るいところに出ておいで。
明と暗_b0011075_14202439.jpg

Commented by おはち at 2009-03-09 15:42 x
かわいいです・・・・。
二匹とも手がまっすぐな所もいいですね。
Commented by おいら at 2009-03-09 15:57 x
同じポーズでちょこんとして、仲良しさんですね。
テツくんの目が何かを訴えてるみたいですけど。かわいい。。。
Commented by クルタン at 2009-03-09 16:10 x
テツ君、暗いところが落ち着くのかな?
ゴンちゃん、白さに磨きがかかってますね~。
白くてモフモフで可愛い♪
Commented by はりー☆ at 2009-03-09 19:42 x
2匹ともかわいいー^^
ポーズも一緒で顔も一緒!!!
うり二つですね(笑)
Commented by しばいぬ ジミィ at 2009-03-09 20:14 x
くうっ~可愛い♪
ガウガウのやんちゃ犬1頭の我が家では望めないラブリーな光景にうっとり。
しばいぬさんのお行儀良く揃えたおててってホント可愛いですよねぇ~。
Commented by sunnyママ at 2009-03-09 20:41 x
キチンと揃えた長いおてて!ダックスのママとしては羨ましい~~。ところでアマゾンから影山さんの本を購入してから、柴犬関係の広告メールばかりくる今日この頃・・・すっかり柴犬好きとして登録されているようです。
Commented by ぺっちゃんママ at 2009-03-09 20:49 x
テ「兄貴、おいら今日はまたウ~ッしちまって・・・
  かあちゃん、怒ってない?」
ゴ「大丈夫だよ、おいらが話つけてやるから安心しな。」

なあんて会話、ありませんでしたか?
Commented by shiBashiBa-one1 at 2009-03-09 21:11
ゴン兄さん、スポットライトでも浴びてるみたい輝いてみえます(^^)
テツくん、今日は黒子役?
Commented by 小徹;母 at 2009-03-09 22:46 x
ホントにかわいいですね(^^)
揃いたおててで行儀の良いゴンテツくん 微笑ましいです♪
Commented by 武蔵麻呂 at 2009-03-10 10:29 x
ゴンちゃん、何気にテツちゃんの場所を空けてくれている様にみえるんですが・・・。
Commented by dekigoto-kotori at 2009-03-10 16:56
*テツは椅子やテーブルの下など、薄暗いところに入っていると落ち着くようです。
やっぱりオオカミに近いのかもしれない…(苦笑)
by dekigoto-kotori | 2009-03-09 14:22 | Comments(11)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美