テツ、困る

ゴン「くん…くん…くん。…くん? くんくん! くんくん!」
テツ「あ、兄貴、もう勘弁してくださいっ」
テツ、困る_b0011075_1963268.jpg

Commented by ぺっちゃんママ at 2009-02-02 20:06 x
テツくんの目が助けを求めています。
『か、かあちゃ~~~~ん』
Commented by 小徹;母 at 2009-02-02 21:14 x
ほんとだぁ~(^^)
テツくんの助けを求める眼差しが何ともかわいいです▽・・▽
Commented by ぽんちママ at 2009-02-02 21:26 x
ほんとだ~ テツくん、困ってますね(笑)
かわいいです♪
でも、ゴン兄さんは何がそんなに気になったんでしょう…?
Commented by mikeda at 2009-02-02 22:36 x
テツ君の目が・・・情けなさげで、かわいいです。
テツ君は何かいつもと違うものを食べたんですか? ゴン君、どうですか?
Commented by shiBashiBa-one1 at 2009-02-02 23:35
テツくん、困ったちゃんになってますね(^^)
こんなテツくんのお顔を見ると ”ガルルテツくん” が想像できませんが、
ワンコだから、豹変・・・仕方ないのですね(^^;)
ゴン兄さんの、むっちりほわほわお尻が、かわいいです★
Commented by thavasasis at 2009-02-03 00:05
テツくんのなんともいえない表情・・・可愛いです。
でもテツくん偉いわ~。おとなしくゴン兄さんにお尻を差し出しているなって。
うちもたま~に、サスケがくるみの隙をみてお尻を嗅ぐことがあったけど、
ガウッってやられてました。。。
一緒に暮らしているのに何で今さらチェックするのでしょう?
そこには深い意味があるのかもしれませんね。聞いてみたい。。。
Commented by ほくと at 2009-02-03 10:15 x
仲良しさんですね U^エ^U
嫌がらないんだなぁー。って、困ってる?
それにしてもかわいいなぁー。2人とも。
Commented by クルタン at 2009-02-03 12:09 x
あははははははははははははははっ(>▽<)
テツ君のお尻そんなに匂うの?
ゴンちゃんは、やみつきに??(笑)
可愛いな~。
でも、ワンコ同士ってよくお尻のにおいを嗅いでますよね?
きっと、それぞれの匂いがあって確認してるんでしょ?
ひょっとしたらゴンちゃんはテツくんの健康チェックしてるのかも。
Commented by はりー☆ at 2009-02-03 16:40 x
犬ってふしぎですよね~ほかの犬のお尻の匂い嗅ぐなんて、
人間じゃありえないですよねwww
それにしても、テツくんの助けをもとめる眼差しかわいい~
ゴンちゃんは、もうとまらない??
Commented by 武蔵麻呂 at 2009-02-03 17:14 x
テツちゃんの困ったチャンな顔、珍しいですすね~(≧▽≦)
「のんきに写真なんか撮ってないで助けてよ~。・゚・(ノД`)・゚・。」って声が聞こえてきそうです。
Commented by dekigoto-kotori at 2009-02-03 19:35
*おほほ、家の中に入れてあげようかと思ったんだけど、
まずは一枚撮ってからと思いまして。
変わったものは食べていないはずなんですけどね。
ゴンは何が気になったんでしょう。
そんなにしつこく嗅ぐことはないのに。
by dekigoto-kotori | 2009-02-02 19:09 | Comments(11)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美