ケータイ

 携帯の機種変更をしました。実は暮れから調子が悪かったのです。画面が変わるときに「ザ・ベストテン」みたくなるのです。あの「今週の第一位は!」でパラパラパラッとボードがめくれていくような感じ。夫に、画面が荒れ始めるとヤバイぞと脅されていたのですがどうもお店に行くのが面倒で、今ごろになってしまいました。
 今度は見た目のデザインで選んだものの、絵文字とかが幼い感じで、ちょっとだけ後悔…。慣れるのにも時間がかかりそう。

ケータイ_b0011075_20104923.jpg
 前の携帯で撮ったゴン兄さん。いつも通りのゴン兄さん。
Commented by ほくと at 2009-01-27 22:49 x
影山さん…「ザ・ベストテン」のパラパラパラわかります!爆笑だ!
懐かしくて笑っちゃうぅ~。でも完全におかしくなる前に変えられてよかったですね。ゴンちゃんもしっかり撮れているし♪
機種変するときって何を重視するか悩みますよねぇ~。
Commented by shiBashiBa-one1 at 2009-01-27 23:50
携帯がかわると、前の操作に指が慣れてしまってるんで、メールを打つときなんか、とまどってしまいます。
何度も違うボタンを押して、イライラ・・・(-_-;
ゴンちゃん、日光浴が気持ちよさそうです(^^)
↓ 影の写真は、ハズレでしたか・・・残念。
私は、先週髪をきって、ワカメちゃん&ちびまるこちゃんみたいになってしまいました。
Commented by ぺっちゃんママ at 2009-01-28 09:14 x
携帯も新しいのはいろんな機能が付いていてびっくりしますね。
この携帯、電話もできるんです。ってね。

兄さん、お尻が寒かったのかな。
Commented by みなっち at 2009-01-28 12:03 x
新しい携帯でのゴンちゃん&テツちゃんショット楽しみにしてます!
私も数か月前、新機種にした(せざるをえなかった)のですが、今の機種はいろいろメニューがありすぎっ!私は電話・メール・写真撮影ができれば十分なのに・・・。それ以外の機能はいまだに使いこなせてません~。
Commented by dekigoto-kotori at 2009-01-28 14:22
*新しい機種にして丸一日。やや慣れてきました。
それにしても、売り場でどの機種にするか考えているとき、
自然に立っていたのが「らくらくホン」の前…
体は正直なのね。
Commented by 武蔵麻呂 at 2009-01-28 23:46 x
私も年末に機種変しましたが、やっと使い慣れてきました。
最近の携帯は無駄な機能が多すぎますよね(;→д←)
だからと言って、らくらくホンの年でもないし・・・。
by dekigoto-kotori | 2009-01-27 20:20 | Comments(6)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美