やっと、庭整備

やっと、庭整備_b0011075_1044532.jpg 昨日は延び延びになっていたウッドチップの補充を行いました。しかし、その後さっそくテツが掘ってました。ゴルァ〜!
やっと、庭整備_b0011075_10442672.jpg エゾアムプリンが来た! あぁ、コロも入ってればな〜。いまごろストーブの前で寝ているだろうか。それにしてもこのプリン、顔をつけてじかに食べたい。

やっと、庭整備_b0011075_1045955.jpg オーブンでじっくり焼いたプリンなので、賞味期限が到着日を含めて5日間。そのあいだにだんだん味が濃厚になっていくとのこと。毎日食べて変化を楽しみたいものです。初日はさっぱりしていて、牛の顔が浮かんでくるような感じ。新鮮な牛乳の味が伝わってきます。おいしい。
Commented by えんどう at 2008-12-14 12:02 x
ぐぇぇぇぇ。
プリン大好き。
このプリン屋さんのwebサイトも大好きです。
わたしもコロちゃんと一緒にゴロゴロしたいです。
Commented by クルタン at 2008-12-14 12:25 x
お~!!!
美味しそう!しかも、大きい!!!さらに、時間がたつと濃厚に!!!!
これなら、待ってでも注文してみたいな。
私の誕生日に間に合うように注文してみようかな(*^-^*)
コロちゃん、可愛いし♪
Commented by 武蔵麻呂 at 2008-12-14 13:07 x
チーズケーキみたいですね~(゚O゚) オォー!
美味しそ~!!
私も注文してみようかな?

ウッドチップ・・・私も年内に挑戦してみようと思いましたが、来年に延期かな???
Commented by さいは at 2008-12-14 14:34 x
プリン美味しそう・・・!
そしてコロちゃんのページを見て可愛さにノックアウトです。
Commented by 小徹;母 at 2008-12-14 17:47 x
ホント美味しそ~♪『牛の顔が浮かんでくるような・・・』 影山さんのレポがまた良いです(^^)
そして、コロちゃんかわいい~☆
Commented by mikeda at 2008-12-14 21:16 x
ウ~、おいしそう!
ハッ、よだれが・・・
誕生日(3月)に合わせて頼んでみようかなぁ?
Commented by 太郎マミー at 2008-12-14 22:26 x
プリン おいしそうです。 よだれが、、、、、。
おいしいもの 見つけるのが  お上手ですね。

影山さん  やっぱりそうでしたか!なんか嬉しいです。地元です。
私は違うのですが 夫も 弟も卒業生です。
グッと 親近感がわいてしまいました。、、、ご迷惑???


Commented by ほくと at 2008-12-15 10:21 x
なんすか?!こりゃぁ~~~!!!美味しそうだしコロちゃんはかわいいぞ!
なんじゃこりゃ!頼むに決まってる!!!
Commented by みなっち at 2008-12-15 15:35 x
ほんとうだ、 武蔵麻呂 さんに共感。チーズケーキみたいですね!
私はきっと一度にペロっと食べちゃいそう・・・影山さん、今日はまだプリン残っていますか?お味はいかがですか?
Commented by dekigoto-kotori at 2008-12-15 17:45
*このプリンはたまたま「ここのサイトのコロちゃんかわいいですよ」と
教えていただいたついで(といってはナンですが)に
出会ったのです。
コロちゃん見ようと思ったら、プリン屋さんのサイトだったのです。
コロちゃんのおかげだ!と思っています。
プリンは、やはり初日と2日目では味わいが違います。
少し濃くなってきてますよ。
明日も食べようっと!
お誕生日にあわせて注文される場合は、その1〜2日前につくよう
設定すると良さそうですね。
吹雪で飛行機が飛ばないと遅れるって書いてありました。

太郎マミーさん、そうでしたか〜。あのあたりにお住まいで…。
いやなんか恥ずかしいですね〜。
私のいた痕跡はたぶんなにも残っていないとは思いますが、
なんか出てきたらどうしよう(笑)
by dekigoto-kotori | 2008-12-14 10:57 | Comments(10)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美